おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

カルピスソーダ 夜を愉しむぶどう

 

 

セブンイレブンで買いました。《夜を愉しむ》ってどういうことなんでしょうか。

 

で、昼間飲みました(笑)甘さはあまり感じられません。前に飲んだ北海道産生クリーム&カルピスのようなこってり感もありません。

 

ossan1967.hatenablog.com

 

カルピス感も控えめです。凄くスッキリしてます。その裏でマスカットの皮の渋さみたいものを感じます。総じて大人のカルピスソーダってところでしょうか。ふと思いましたが、こいつでウォッカを割るといい感じになるかもしれません。あくまで《かも》ですから、試してみようと思った方は自己責任でお願いします。(笑)