おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

今年の漢字

 

 

今年もあと少しで終わりです。浮世ではまた《今年の漢字》が発表されました。今年は

 

 

 

 

なんだそうですが、なんだかなぁの感しかありません。ところで私的には今年1年を漢字一文字で表すとそれは

 

 

です。

 

 

4月末にそれまで勤めていた会社を退社しました。それ以降現在にいたるまで、とにかくずっと迷走をしていた感じです。またその迷走のせいで家族はもちろん、ずいぶんといろんな人達に迷惑をかけてしまいました。他にもいろいろとあって、つまりあんまりいい年ではなかったんですね。

でもその迷走も少しずつではありますが落ち着いてきたというのか、どうにかこうにか無事に年を越せそうで、まずはホッとしているといった感じです。来年はいろんな事にもっと腰を据えてゆっくりじっくり取り組みたいと考えております。

 

このブログもそういう迷走の中で始めたわけですけど、新年にとりあえずサイトを作り、確か1月25日くらいから1日も休まず毎日更新をしてきました。物腰をコツコツ長く続けることが昔から苦手な私には本当に奇跡的な事です(笑)

そんなこともあって今年の夏前だったか、アクセス数が半年で5000を超え、「この分なら年末までに13000くらいになるかな。」と予想してたんですか、つい最近その予想を大幅に上回りアクセスは16000を超えました。

 

 

いつもご覧いただいてる皆さんにはただひたすら感謝であります。残念ながらまだアフェリエイトの成果はほぼゼロ(苦笑)ですが、まあ気長にやっていこうと思います。

 

 

 

つうことで、皆さん2024年も拙ブログを何卒宜しくお願い申し上げます。