おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

箱根小涌園さん

ここ最近、新聞広告とかで《ホテルで一泊二日朝夕バイキング&温泉》的な広告を目にする御仁も多かろうと思います。我が家はそんなプランが大好きな一家で、今まで何度もそれ系のホテルに宿泊をしてまいりました。

実際泊まってみて、どこのホテルが良かったとか、いろいろと思うところはあります。まあそれについては後日このブログで御紹介させていただきますが、今私的に一番興味があるのは箱根小涌園さん

今すぐにでも行って、その模様をレポートしたいところではありますが、諸般の事情で行くにしても、それは当分先の話になりそうです。

つうことで今日のところは他所様のYou Tubeを貼り付けておきますので、よかったら参考にして下さい。

 

とりあえず今日は凄く眠いです。おやすみなさい。

 

youtu.be