おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

娘の誕生日、くら寿司でディナー!!!

 

 

昨日2023年7月7日は娘の14回目の誕生日。本人の希望でくら寿司へ行って参りました。

以下はその時に食べたものの“一部”です。それにしてもよく食べました、特に娘は。

 

 

 

 

 








私的に一番美味しかっのは真いわしでした。前回、数ヶ月前にくら寿司さんにお邪魔際には、いわしがなくって心底ガッカリしたものですが、今回は期間限定《北海道フェア》のメニュー中に《真いわし》があって、思う存分堪能出来たので本当に嬉しゅうございました。ビールとの相性も抜群であります。

北海道フェアは《なるなるまで》らしいので、興味のある善男善女は今すぐくら寿司へレッツラゴーです!!!