おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

嫁が作ったドゥーブルフロマージュ

 

そういえば2〜3年前、いっとき嫁が狂ったようにドゥーブルフロマージュを作っていた時期がありました。何がきっかけだったかは忘れましたが、その時も「ドゥーブルフロマージュを極めたい。」などと言ってネットをいろいろ見ては、それを自分なりにアレンジして、何度も何度も作っておりました。写真は何回目は忘れましたがその時のもので、そのうち自分でもある程度納得いくものが出来たのか、作るのをやめてくれました(笑)

でもせっかくノウハウを蓄えたのですから、娘の誕生日(7月7日)にリクエストして作ってもらおうかと思ってます。その時は記事を書くつもりでいます。お楽しみに。