おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

マカロン作り

2年前、某所に書いた文章です。あの頃うちの嫁は狂ったようにマカロンばかり作ってました。そのことを踏まえて以下の文章にお付き合い下さい。

 

ワイフのマカロン作り、既に10回を超えております。
カロン下部のザラザラとした部分。ピエっていうらしいんですけど、それがなかなか出来なくて苦労してましたが、今日やっとそれが出来ました。
そのこだわりを・・・面倒だからもういいや。

 

 

あといっときはLeTAOのルーブルフロマージュに凝ってしまい、何度も作ってました。

 

ったく・・・