おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

西屋さんのラーメン

 

21日は富士市のデカ盛りラーメンの聖地、《西屋》さんでランチを食しました。
嫁と娘が味噌チャーシュー麺(上の写真のヤツ)、私は・・・券売機の前に立つまで何を食べるかまったく考えていなかったので、あれこれ思案した結果、スタミナラーメンにしました。男はいつでもどこでも、いくつになってもスタミナが大事なのであります。

 


私の食べたスタミナラーメンは、ラーメン自体は魚介系のアッサリ味。でもセットの野菜炒めが濃い目のスタミナガッツリな感じで美味しかったです。お陰で《街中を逆立ちしたままラブラブアイブユー叫んでもいいぜ!》というくらいスタミナを補給できました。娘の味噌ラーメンもちょっともらいましたが、分厚いチャーシューと生姜の効いた味噌スープがバリうまでした


ちなみに店の前に自販機があるので、これなら営業時間内に来れない方や、或いは夜中に小腹が空いても大丈夫!(笑)

 

また近くに行ったら寄らせてもらいます。御馳走様でした。

 

 

よろしければランキング↓にもご協力下さい。