おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

盛りすぎ!肉厚チーズバーガー

また嫁がこんなもの↑を買ってきました。

 

 

前回買ってきたのがこれで↓

 

見た目あんまり変わりがないように思えますが、よく見るとお値段が全然違うのと、パッケージに燦然と輝く

 

 

《肉厚》

 

 

というデブを迷わす魅惑の二文字!!!もうその文字を読んだだけで、ハワイまで泳いで行けそうな気がしてきます。そいつが昨日の夕食のテーブルに上に普通に置いてありました。

で、食べた感想はというと、味的には普通な感じで美味しく食べられました。

 

 

が!

 

 

他におかずがあったこともあり、食べきれず娘とシェアすることになりました。

 

 

このキャンペーンいつまで続くんだろう。もうしばらくこのシリーズが我が家の食卓に上がりそうな気がします。(苦笑)