おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

チュッパチャプスでアイスを作る!!!

youtu.be

 

「なんかブログのネタになるようなものはないかなぁ。」と昔書いた文章を漁ってたら、その流れでこんな動画(人様のもの)が出てきました。

そういえば娘がまだ幼稚園児だった頃、こんなのが家にあったような・・・てか確かこの動画を見て買ったような・・・確かトイザらスでジイジが買ってくれたような・・・ほんの(?)10年ほど前のことなのに、あまりにいろんなことを忘れていて、我ながら唖然としてしまいます。

んで、調べたらまだこの機械売ってるんですね。まあ構造的には単純なもんだし、それ故そんなに高いものでもないんで、今のうちに買っておいて、将来孫が出来た時に一緒に作れたら楽しいかも・・・因みに娘はまだ中1です(笑)

ちょいと時間があったので調べたら、この動画に出ている二人の女のコ。上の子が既に高校生(!!!)、下の子も中学生になってるとは。(゚∀゚)まあうちの娘が中1ですから、当たり前ちゃあ当たり前ですが、いやはや本当に《人の子は早い》もんですね。因みにこのお宅は、二人の子の下にもう一人女の子がいて、そこまでは知ってましたが、更にその下に男の子が生まれてたとは知らなんだ。

すいません、なんか商品の説明とはまったく関係のない方へ脱線してしまいましたが、この機械は小さなお子さんのいる家庭にはオススメです。結構子供が喜びます。

 

ただし

 

パパはちょっと疲れるんで、その点は覚悟しといた方がいいかも。(笑)

 

 

 

 

 

便利なもんで最近はアマゾンさんとか楽天さんでも買えます。