おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

フォード ギア トリオ?

フォード ギア トリオでいいんでしょうか?1983年くらいの車らしいです。

 

以下は外国のサイトを訳した文章です。

 

わずか 53 インチの幅に矢じり状に配置された 3 つの座席を備えています。フロアはグラスファイバーとケブラーのハニカムサンドイッチで、シートフレームはアルミニウムとグラスファイバーで作られていました。後部に搭載された 250cc 2 気筒 2 ストローク エンジンは、無段変速ベルト トランスミッションを介して後輪を駆動しました。

 

 

なるほど。それ以上詳しいことは書いてないしわかりません。

YouTubeに動画がありましたが、英語なので何を言ってるのかわかりませんが、コンセプトって言ってるのはなんとなくわかります(苦笑)。

 

youtu.be

格好はこのままで、電気自動車化したら面白いと思います。

 

 

世の中の車が軽から高級車まで、どれもこれもおしなべてオラオラ顔の車ばかりの現在、こういうノンキな車が一周回っていいなと思える今日この頃であります。