おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

おいしい水

 

すいません、ちょっと酔ってます。今日ばかりは(いつも?)酔っぱらいの戯言にしばしお付き合い下さい。

 

youtu.be

 

今から40年以上前、中3か高1の頃に聴いて以来ずっと好きな曲。ダンスミュージックやK-POPが最高みたいに思っている中2の娘を見るにつけ、自分って変わった若者だったんだなと思う今日この頃。

 

 

 

あとその流れでこの曲も好きです。作曲は高橋ユキヒロというドラマー(!!!)美しいストリングスアレンジは坂本龍一。

youtu.be

 

これも超好きです。

   

 

これも

youtu.be

 

これも

youtu.be

 

つくづくと私ってノリがいいとかそういう曲よりムーディな曲が好きなことを実感しました。似合わないと笑いたければ笑えばいいです。好きなものに理屈なんてないですから。

 

 

最後にこれも、よしこれで次のブログネタに繋がったなと(笑)

youtu.be