おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

寒川神社効果!?

 

 

昨年ろくな事がなかったので、ファミリーで寒川神社へ行ったことは前回書きました。早速その効果があったというのか・・・・

 

 

 

昨日、近所のスーパーへ夕食の買い物へ行ったときのこと。本当にたまたまなんですけど、店員さんが20%OFFのシールを半額に張り替える作業をしておりまして、これはもう神様の啓示に違いないと、群がるジジババを腕力で強引に押しのけ、娘用の大トロ丼と私用の寿司の盛り合わせをゲット出来ました。

家に帰り、税別128円の500mlの缶酎ハイと一緒に食しました。美味しかったです。

 

寒川神社さま、早速の御利益。ありがとうございました。