おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

年末ジャンボ

 

皆さん、年末ジャンボ宝くじは買いましたか?私は8日が大安だったので、その日にネットで購入しました。ジャンボとジャンボミニの両方です。どうでもいいけど、ジャンボミニの11枚ってなんなんでしょうか?まああの時は酒飲んでたからなぁ。

それにしても宝くじのネットて便利ですね。24時間いつでも購入出来るし、換金は自動でやってくれるし(まだ300円しか当たってないけど。)、例えばナンバーズとかロトとか登録しておくと勝手に継続購入が可能です。興味のある方は以下のサイトをご覧下さい。

 

 

 

 

さあ今年最後の運だめし。人生ガラガラポン出来るかな。

 

 

というわけで景気づけに落語の《宿屋の富》でも聴いて寝ることにします。

 

 

youtu.be