おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

スシロー駒越店

 

 

駒越のスシローさん。華々しくオープンしてからマジで1年くらいしかもたず閉店となりました。あまりに短期間だったゆえ、私など一度も行かなかったくらいです。既にその店舗も解体作業に入っております。跡地はいったい何になるのでしょうか。

 

それにしても・・・・・このお店を開くにあたって、いったいどれだけの時間と労力とお金と資材を使ったのかと思うと、他人事ながら腹が立ってきます。最近コンビニとかでも多いじゃないですか、あっという間になくなってしまうお店が。

 

話は変わりますが、このスシローさんの跡地の横に閉店したパチンコ屋さんの建物があります

 

 

ここを一体として開発すれば結構な面積になります。その点ちょっとだけ楽しみな自分がいたりします。まあ200%無理ですがコストコとか出来ないかしら。でもこんなところにコストコが出来たとしても渋滞が今より酷くなるわけで、やっぱり300%無理ですね。

 

 

まあいろいろと書きましたが、スシローさんの建物を解体するにしても、それ専門の業者さんがいて、それで経済が回っている部分もあるんでしょうし、「もったいないなぁ。」と思いつつも、「これでいいのだ!」と思うようにします。