おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ガリガリ君エナジードリンク

 

もうお彼岸だってのに、まだ30℃オーバーの日が続く今日此の頃ですが、百均に《3度の飯より好きな》ガリガリ君が売ってたので、ついつい買ってしまいました。

今夏何度も食べた《梨》があればよかったんですけど、売ってたのが《グレープフルーツ》と《エナジードリンク》しかなかったので、キワモノが好きな私はなんの迷いもなくエナジードリンクをチョイス。で、食べてみました。

 

 

思ってた通りの味。ガラナの味が強めで、ライフガードとかあんな感じです。悪くないお味です。色もなんかあんな感じ

 

 

う〜んでもこれだったら梨の方が全然美味いです。今夏身体が干乾びそうな猛暑の中食べた梨の味があまりに強烈で、なかなかそれを超えるものが出てきませんね。

 

 

今のところ私の中でのランキングで、

 

 

ダントツ1位梨

埋められない差

2位コーラ

3位ソーダ

4位エナジードリンク

 

とまぁこんな感じです。でもキワモノが食べられたのでその点私的には満足は高いです。今年の9月はいつもより暑いので、もうちょっとガリガリ君を楽しめそうです。新子味を発見したらまたご報告します。