おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

娘のマイブームコメダ珈琲

 娘のマイブーム。コメダ珈琲です。とにかく何かあると「コメダ行きたい、シロノワール食べたい!」とうるさいので、20日の日曜日にランチを食べに行ってきました。


娘はこの日ハンバーガーとクリームソーダとシロノワールをオーダー。

 


私は新宿中村屋さんとのコラボ商品チキンカツのサンドとコーヒー、

 

 

家内はハンバーガーとコーヒーでした。

 

どれも美味しく、そして噂通りの《逆サギ》的ボリュームで家族一同大満足。
私の食べたチキンカツのサンドは、当たり前ですが、新宿中村屋さんのカリーの味がして(結構スパイシー)、想像していたよりずっと美味しゅうございました。ちなみにカレーじゃなくてカリーっていうあたりのこだわりが素敵過ぎます。

また、初めてハンバーガーを食べた家内は、パンがフワフワで美味しかったとのこと。

 

さて、今度は何を食べようかな(笑)