おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

あそびタウン(富士市)

 

 

 

富士市の焼肉きんぐとかコメダ珈琲とかビッグモーター(笑)とかあるあたり。いつの間にかゲーセンが出来てました。

今日そこへ初めて入りました、なんなんすかここは。クレーンゲームの聖地ですか?

娘は張り切ってチャレンジしてましたが、成果はこの通りです。

 

 

 

1000円でこれですから、まずまずの水揚げです(笑)

問題はこれを誰が食べるかです。娘は取って満足してしまうタイプなので、後始末はパパの仕事になりそうな嫌な予感がします(泣)