おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

京セラ DuraForce EX

 

女性にとって《カワイイ・綺麗・素敵》が大事なように、男子的には《タフ・多機能・スタミナ》というパワーワードに惹かれるものがあります。


で!です。


京セラさんからこんなスマホが発表されました。

 

https://www.kyocera.co.jp/newsroom/news/2023/002234.html?fbclid=IwAR255x8gBiUOMAeMC3PJAphoxlzUmgOvIg47cBcpfhCUHrUDcHI8LySH1qE

 


今まで、この手のケータイ(G'zOneを含む)は大人の事情でauさんでしか取り扱いがなかったのですが、今回はドコモやソフトバンクでも扱うらしいんで、割とマジで欲しくなりました。
実際、このケータイが持つタフネスさを使い切ることはまずないとは思います。しかし、スズキのジムニーのヘビーデューティー感を、使う使わないは別として好む人達が一定数いるように、このケータイは間口が広がったことをきっかけに、今後そこそこ売れるんじゃないかと思ってます。
つうことで、あと1~2年したらケータイを替えるつもりなんで、その時は候補に入れようと思ってます。