おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

シャインマスカットのショートケーキ

 

 

 

娘が作ったシャインマスカットのショートケーキです。味は美味

しいんですけど、見た目がなんだかよくわからない感じです(笑)。

例によって昨日の夕食の前、強制的に一切れ食べさせられ、捨てるわけにはいかないので、今日の朝飯代わりにもう一切れ食べることになりました。さすが朝からショートケーキは胃袋にキツイっす!

それと分量の関係でケーキを食べてるのか、マスカットを食べてるのかよくわからなくなってしまいましたが、まあ美味ければ良いんですけど(苦笑)