おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

娘が作ったケーキ

 

 

本当に突然のお話です。娘がインターネットを見て初めてケーキを作りました。シフォンケーキです。シフォンケーキの部分を作るのは初心者にはチト難しいので、その部分はママとの共作です。でもまさか娘がケーキを作るとは思ってなかったので、日中嫁がラインで写真を送って来た時には本当にビックリしました。

夕方家に帰って来ると、晩御飯の前に強制的に食べさせられましたが(笑)、見た目はともかく、味はとても美味しかったです。どうでもいいのですが、その後の一言には二度ビックリ!

 

 

「明日はショートケーキを作る!」

 

 

夕食後、嫁はスーパーに行き、1パック1580円のマスカットを買ってきました(苦笑)。娘がケーキを作ったことで嫁のテンションは爆上げ中です。でもそんな嫁に一言言いたい。

 

 

作るのは結構だけど、

 

コストというものを考えてくれ!!!

 

以上。