おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

最近あんまり聞かないなぁ。

 

5月末にファミリーで京都へ行きました。東山あたりをプラプラと歩いていた時、こちらのお店を見つけました。いや〜このマークを見るのはホント久しぶりです。

20年以上前のことでしょうか。京都のお土産といえば、八つ橋かこれかっていうくらいの感じでしたが、最近はお土産でこれをもらうことはほとんどなく、私などはその存在すら完全に忘れておりました。

でも東山にまだ出来て間もないと思われるお店があるということは、自分が知らないだけで、昔ほどではないにしろ、案外安定した売上げがあるのかなとか思わなくもありません。とはいえ諸行は無常ですな。