おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ロッキー2000GT

 

youtu.be

 

トヨタ2000GTのレプリカモデル。ローキー2000GT。心底欲しいです。あと30年若かったら、コイツを買うために他のことを全て捨てていたかもしれません。でもちょっと出会いが遅かった(泣)宝くじでも当たったら買いますわ。

この車、ガワはまんまトヨタ2000GTですが、中身は今どきの車ですから、オートマ・オートエアコンが装備されてるらしいです。年々弱っちくなっていくオッサンにはこういう軟弱装備は本当にありがたいです。

気の所為かもしれませんが、街中で86を見ることが多くなったような気がします。

 

 

 

道路を走ってるのが、SUVとミニバンと軽のハイトワゴンばかりで、そういうのにそろそろみんな飽きてきたのかもとか思ってしまいます。テキトーですいません。以上、オッサンの独り言でした。