おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ポッポさんの今川焼

 

 

 

親戚の人が働いている関係で、静岡市のイトーヨーカドーのフードコートにある《ポッポ》さんへ行って今川焼を買ってきました。普通のアンコが入ったヤツが110円でした。

家に帰ってくる頃には冷めていたので、レンチンして食べたら想像を超えて美味しかったです。アンコも思ってた以上にたくさん入っていたし、聞いたところによると生地から手作りしているらしく、他人事ながら「こんなんで元が取れるのかね?」と心配にすらなりました。

私が行った時間は既に昼を過ぎてたんで、そんなには混んでませんでしたが、普段はもっと混んでいるようです。イトーヨーカドーのフードコートにあるお店なんで、正直たいしたことないだろうとちょっとナメてました。コスパ高過ぎです。

原材料費が値上がりしていて大変でしょうけど、これからも末永く庶民の為に美味しいものを提供していただけるよう、切にお願いする次第であります。

 

 

 

 

 

<p p>