おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

気になるスマホ2種

ここのところ気になるスマホが2種類発売になりました。アンドロイドのヤツですけど。

 

 

 

 

1つ目は前にもこのブログでも紹介したことのある《TORQUE G06 KYG03 (トルク ジーゼロロク ケイワイジーゼロサン)》です。

やっぱり男子たるもの使う使わないは別として、ヘビーデューティーなものを自然と求めてしまうものです。金額的にも

 

98000円

 

と「思ってたよりは高くないなぁ。」などと思ってたら、ネットで流れてきたニュースに《AQUOS sense8今秋発売!》てのがありまして、こちらのお値段はなんと

 

 

5万円台後半とのこと。

 

 

 

今自分の使っているスマホはAQUOSだから、sense8の方が操作を覚えるのに楽かなと。京セラはちょっと操作が独特だったりするんですよね。

あとたぶんAQUOSだったらこのスマホケースが使えるはずだし

 

 

 

 

というわけで、今のところ8割方AQUOS気持ちはAQUOSに傾いてます。

 

アイフォンなんかを使っている世代の人からすると、「AQUOSかぁ?」などとバカにされそうですけど、私の中ではスマホは既に白物家電みたいな立ち位置で、「とりあえず文句なく動けばいい。」くらいの存在なんです。

 

長時間どうでもいいオッサンの独り言にお付き合いいただきありがとうございました。