おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ガチャガチャ

 土曜日に近場のショッピングモールへ行きました。娘はガチャガチャが好きなんで、あれもやりたいこれもやりたいと大騒ぎでした。

それにしても最近のガチャガチャは凄いですね。こんなの誰がやるの?ってのが結構ありました。酔った勢いでやったはいいけど、翌日こんなのどうするよ?ってことならわかりますが。以下はそういう困ったちゃん系のガチャガチャです。

 

 

 

どうでもいいのですが、私の横にいた女子高生と思われる女のコが、お母さんに向かって「鳥獣戯画ってカワイイよね。初めて見てから大好き」とかガチャガチャの前で言ってました。鳥獣戯画ってカワイイものですかね?ワシャわからん。