おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ありがとう1000件!!!

令和5年1月の頭に、ほとんど思いつきのような形で始めた拙ブログですが、今日までの累計でアクセス数が1000件を超えました。あざ〜す!

違うところで私がやっているブログなんて、その昔はいくときは1日でどうかすると200件超えるアクセスがありましたから、それを考えるとどうってことのない数字かもしれませんが、始めたばかりのブログにしてはまずまずかなと思います。皆さん、お付き合いいただき本当にありがとうございます。

とりあえずの目標は、1日あたり50件のアクセスです。それまでは毎日更新を心掛け、コツコツやっていきます。 

 あとそのための一つの手段として、ブログランキングってのにエントリーしてます。いくつかのグループに加入し、そのグループ内のランキングにチャレンジしてます。その中のひとつで《2023年開設のブログ》っていうのがあって、現在ランキングで2300件のエントリー中18位です。凄いと思うかもしれませんが、ポチッとしてくれた回数は今のところ5回くらいです(笑)。あと5回くらい押していただけるとたぶん一桁台になるものと思われます。

これからも変わらずお付き合いいただければ幸いです。何卒宜しくお願いし申し上げます。