おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

コロ君11歳!

 

我が家のアイドル、《コロ》君ですが、今日8月6日が誕生日で満11歳になりました。人間でいうと60歳の還暦ということらしく、既に私の年齢を越えてます。

 

 

60にしてはとても元気で、私が昼間家にいる時には、お気に入りのぬいぐるみを私の前に持ってきては「投げて投げて、遊んで!」とせがんできます。正直疲れている時にはちょっと鬱陶しいです(苦笑)

一匹の犬とこんなに長く一緒に暮したことはありません。あと何年コイツと一緒にいられるのかしら。そう考えるとこれからの一日一日がとても大切に思われます。コロ爺には一日でも長く生きて欲しいです。

 

もう何度もこのブログに載せてますが、時系列無視で過去の写真を貼り付けておきます。