おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

生フレンチクルーラー

 

非常に曖昧な記憶なんですけど、高校生の頃かしら、ミスタードーナツで初めてフレンチクルーラーってのを食べました。

 

「えっ、何これ美味っ!!!」

 

とビックリしたのを覚えております。それから早ン十年(泣)、三つ子の魂百までの例えの通り、私の中で未だにミスタードーナツといえば、フレンチクルーラー一択な状態であります。

 

で!なんですけど、ネットでこんな記事を見つけ、普段私の感情の奥深くに眠っているスイーツ女子が突如眼を覚まし、「これは食べなければ❤」となったのです。

 

それにしてもミスタードーナツさん、やり方が上手いですね、普通のヤツと食べ比べを推奨したりして、一気に倍売ろうという高度な戦術ですか?はい、もうこの際それを承知でその罠(笑)にわざとはまってみようかと思います。