おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

クラシックミニの電動化

 

www.autocar.jp

 

 

ぬおぉぉぉぉ、コイツはいいぞ!!!

 

私的にはBMW製の大きなミニ(笑)より、オリジナルのイギリス製クラシックミニの方が好きです。でも仮にを買おうとする場合、どうしても避けては通れないであろうエンジントラブル。その問題が電動化されることで解決するのなら、それは大変に結構・・・と思いましたが、EVのキットが日本円で約255万円。そして航続距離が約130kmと聞いて、「今はまだ様子見だな。」と思いました。

あと個人的にはMINIもいいのですが、初代FIAT PANDAの電動化を強く願っております。そっち系の関係者の皆さん、ぜひご一考願えればと、その点何卒よろしくお願い申し上げます。