おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

静岡まつり

youtu.be

 

 

私生活があまりにもバタバタしていたせいですっかり忘れてました。

昨日(5日)から静岡まつりが始まってたんですね。今年は桜の開花が遅かったこともあり、満開の桜の時期に開催となりました。それってある意味幸運だったのかもしれません。会場の駿府城公園は桜の名所でもあるんで。

 

詳しくは以下のサイトをご覧下さい。

shizuokamatsuri.com

 

恒例の《大御所花見行列》の家康役は《松本潤》さんがいいんじゃないかと個人的に思ってましたが、《ISSA》さんと《宍戸開》さんなんですって。「へぇー」て感じです

 


天気が今一つパッとしませんが、静岡市に遊びに来ることがある方は是非どうぞ。