おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ローソン47%増量のハムカツ

 

 

嫁さんがローソンで47%増量のハムカツサンドを買ってきました。しかも2個。もうちょっと言うと、最初に行った店では売ってなかったので、別の店まで行って買ったらしいです。なんなのその執念は。

 

 

 

 

やけに機嫌がいいから「???」だったんですけど。
 

そんなわけで前回のシュークリーム同様重さを計ってみました。

 

 

 

わかりづらいと思いますが216gあります。どうりで持つとズッシリくるわけだ(苦笑)。そんなに食べたいわけではありませんが、捨てるわけにもいかないので、今日の夜に夕食として食べようと思います。

なぜか気分は敗戦処理投手のようです(苦笑)。