おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

セブンイレブンのクリスマスケーキ

 


セブンイレブンのクリスマスケーキをいただきました。ありがたいことです。これがあれば我々スーパー・ボンビー一家の年末の食卓もかなり賑やかになります。

で、ケーキの箱を何気なく眺めてたんですけど、これってシャトレーゼで作ってるんですね。へぇ~って感じです。

 

 

 

箱を開けたらこんな感じでした。

 

 

 

 

サイズ的には5号ってことなんですけど、私のようなオッサンには大きさが伝わらないと思ったので、私の手を入れてみました。

 

 

 

うちみたいな3人家族にはこれくらいがちょうどいいですね。

 

 

ここでひとつ問題が発生しました。

 

 

まさかケーキをもらえると思ってなかったので、娘用にLAWSONでブッシュドノエルを買っておいたんですね。ところが娘は完全にセブンイレブンのケーキに目移りしてしまい、ブッシュドノエルを食べる気はゼロみたいです。どうするのこのブッシュドノエル。

 

 

 

 

仕方ない、俺がオツマミ代わりに食べるとするか・・・・

 

 

 

そんなわけで、今夜仏教徒によるなんちゃってクリスマスパーティーを自宅で開催する予定であります。(笑)