おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

コストコで売ってたもの その2

お家がまるでゲームセンター!大迫力の家庭用ゲーム筐体です。 MortalKombat2をはじめ、ミッドウェイ社の人気ゲームを合計12タイトル収録!(モータルコンバット、モータルコンバットⅡ、アルティメットモータルコンバット3、ディフェンダー、ガントレット、ランペイジ、ウィザード・オブ・ウォー、トゥーヒン、ルートビアタッパー、ジャウスト、バブルス、ペーパーボーイ) ライザー(台座)付きで、高さを2段階調節可能です。音量調整機能付き。

 

ということらしいんですけど、私は元々ゲームには疎いので知ってるゲームの名前がひとつもありません。でもこの形にはグッとくるものがあります。私が子供の頃はこういう形をしたゲームが街中によくありましたから。

で、COSTCOさんといえばオンライン限定でこんなものも売ってるらしいです。

 

 



 

 

パックマンかぁ。パックマンという言葉自体聞いたのは何十年ぶりでしょうか。まっお好きな方などうぞという感じですな。詳しく以下のサイト

をご覧下さい

 

http://ゲーム | Costco Japan https://www.costco.co.jp/Electronics/Video-Games/c/cos_1.16