おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

SHEINでお買い物

 

中2の娘が「冬用の服が欲しい。」というので、本人の希望もあってSHEINでお買い物をしました。

なんだか衣服以外にもいろいろと買ったらしく、トータルの支払い金額が8777円というので、一瞬「あちゃー!」とは思いましたが、娘にあんまり汚い格好をさせるのもなんだか嫌だったので、「まぁいいか。」とポチりました。そしたら値引きもあって、トータル金額はジャパネットたかたもビックリな送料込みの7462円。確かSHEINて中国のサイトだったような・・・

で、約一週間後の今日。荷物が届きました。全部のアイテムを見たわけではありませんが、まあそれなりのものかなと。

 

 

 

 

それにしても一番驚いたのは「トコジラミが怖いから服洗って!」と娘が嫁に頼んでたことです。まったく変なところに神経質なのは、たぶん自分に似てしまったからだと思います。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ