おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

昭和40年男

いつも行くセブンに昭和40年男が売ってました。手に取りちょっとだけ中を見ました。そのまま熟読しそうになりましたが、ふと我に返り元に戻して店を出ました。今号もなかなか内容的に濃いです(笑)

表紙の二人も最初は誰だかわかりませんでした。元少年隊のお二人なんですね。この昭和40年男、本当に我々の年代に毎回ドンピシャな内容なんでついつい欲しくなって困ります。(苦笑)今回はどうしようかな・・・・

 

 

 

ブログランキングにご協力ください。↓よろしくお願いします。