おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

チプカシ万歳!ブラボー!!!

youtu.be

 

 

この世に《趣味性》というものがなかったら、世の中の時計は全てチプカシになるんじゃないかと思ってます。

私も年を取って、《ファッション》とかそういうのが年々歳歳どうでもよくなってきているので、こういうシンプルで使い勝手のよさそうな腕時計にもの凄く惹かれるものがあります。世の中の流れとしてはスマートウォッチなんでしょうけど、自分が使うことを想像するたびに、「俺には要らないシロモノものだな。」と思い、完全に時代に取り残されつつあるオッサンであることをひしひしと実感する今日この頃です。

そんな時代遅れのオッサンですから、次に腕時計を買うとしたらチプカシかなと。近いうちに一本買おうかなと思ってます。買うとしたらこれかな。

 

 

G-SHOCKっぽいのがいい!

 

特に上のAE1200は80年代ぽくて、そこらへんがそそられるポイントです。でもこれって輸入品みたいですね。細かなことはこの際どうでもいいんですけど。

つうことで、近々ポチっとする予定であります。