おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ミッキー・クッキーの部屋

このブログは基本的に

 

私の

私による

私のための

 

ブログなんですが、出たがりのワイフが自身の得意とする

 

お菓子作りのページを作って欲しい!

 

というので、新しいカテゴリーとして

 

ミッキークッキーの間

 

を作ることになりました。

 

 

うちのワイフは昔、20代の独身の頃、とある料理教室に通ってケーキやお菓子、あとパンの勉強をしたらしいです。で、本人曰く「不器用な私は人の倍努力して、その教室で先生の資格を取った!!」とのこと。今は趣味程度にたまに作って楽しむというレベルですが、これからもこのブログで彼女の作品を時々ご紹介をさせていただきますのでお付き合いいただければ幸いです。

ちなみに以下はワイフが昔、12~13年前に作ったケーキとかパンです。なにしろ当時使っていた携帯で撮影したものですから、あんまりキレイな画像ではありません。今後は“ある程度の投資”をして、もうちょっと美味しそうな写真をお見せできるよう【努力する予定】ではあります。

 

 

 

[rakuten:cbstarbusiness:10000662:detail]

[rakuten:asai-tool:10002618:detail]